ポンコツ投資家K2の雑記ブログ

投資、趣味、日常について書いていきます

今週の日記

どうもポンコツ投資家K2です

今週1週間の出来事をダイジェストで書いていきます。

自己紹介はこちらです

 

gori51313.hatenablog.com

さてではちゃっちゃと行きます。

 

●投資

今月はゴールデンウィークにやってしまった(使い込んでしまった)ので

なけなしの投資信託から25万ばかり降ろすことになってしまいました。

このビハインドは痛いですが、現在の利益率など鑑みると

体勢に影響無しと判断しています。

来週からはまた動きの無い日々が続くはずなので(投資信託はこの辺りが

素晴らしい)「書くことがありません」と報告するはずです。

gori51313.hatenablog.com

 

●家庭菜園

今週はトマトが少しなり始めました、ブルーベリーも順調に実を大きくしています

ナスは花が咲いてきて、ピーマンも株が大きく成長していますので

収穫が近づいてきているように感じます。

こちらは色々とこれから動きがありそうですので、別記事で紹介して行きます

今週の記事はこちら

gori51313.hatenablog.com

●ダイエット

今週ついに70kg台から69kg台の数値が見えてきて

より一層精進しなければ!といった感じです。

しかし罠も増えてきておりますので、ここら辺は

個別記事で紹介していきます。

gori51313.hatenablog.com

●子育てに関して

最近は本当にしっかりおしゃべりもして、身体もいっぱい動かして

言うことありますがありません!このまますくすく育って下さい!

息子の可愛さなどは個別記事で伝えて行きます

gori51313.hatenablog.com

気にならない?来週は年休でどこかに遊びにいこうと思っていますので

その様子も記事に出来ると良いなと思います。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!